--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/27 (Wed) すわっ

とりあえず、復帰!
近々いつも通り更新できるように努力します。


絵日記 |


2011/01/09 (Sun) 練習

バキ模写バキバキ

もき

オリバと烈さんが、個人的に好きなキャラです。

絵日記 |


2010/12/21 (Tue) うーはー!

季刊ゼラチンにショート漫画載ってます。
あうあう。

同じ時期に連載予告カットも別の雑誌で載ります。
連載ももうすぐ始まるのでヤバイぐらいにぐったり…。
余りにも同時に進めてしまい本当に自分はアホかと…。

詳細は発売日にでも。

コミケは高確率でコピー本です、本当にすみません。
ぐあぁぁ。

絵日記 |


2010/11/14 (Sun) HP大体完成しました。

当ブログにリンクを貼っていただいている方はどうかHPへリンクの変更をお願い致します!
今後はこちらのHPをメインで更新していきます!



もちろんこのブログも定期的に更新していくつもりです!
と、報告だけになってしまいましたがそんなかんじで…。

絵日記 |


2010/11/08 (Mon) 冬コミ予定。

今年こそは頑張って出したいです!

サークルカットでは余りにも酷いクオリティーの桐乃の絵になってるので
極力見ないで下さい!!

でもって、冬コミは結局神のみのエルシィ本になります。
中身はもちろん決まっていません。

表紙予定のイラストですが。
塗り途中でも構わず一旦公開しておきます。

エルシィ

それでは、また!

>リクエストにOKを頂き、ありがとうございます。
>ゆっくり楽しみに待つことにします。

そして僕は考えるのをやめた!!
じょ、冗談です!

>桐乃とても良かったです!
>もっと書いて頂けるとうれしいです!
僕も好きなキャラクターなのでボチボチ落書き程度のをアップしていきたいです。

>ときさんは僕の大好きな絵師さんなのでありのままが好きです。
>でも自分の実力に慢心しないで客観的に見て改善点を探し出すのはいいことですよね。
>ときさんの実力はまだこんなもんじゃない!!!

なんだか、そこまで言われると逆にビクンビクンです!
でもありがとうございます!
なんとか、頑張って精進していきます!!!

>HENTIリンク+萌のtanaです お世話になっています 
>トップページにて 『今日の巡回サイト』でサイト情報記載しました (あしあとぺたりっ  )
>http://shirayuki.saiin.net/~henti/

いつもお世話になっています。ご紹介頂き有り難うございます!!!

>はじめまして!(どきどき) tinamiから来ました。コミケで隣に配置された水瀬修とかいうヤツです。
>俺妹で調べてて、ご挨拶に行こうと思ったらなんとお隣じゃないですか!
>ということでコミケ当日はよろしくお願い致します(^^)

>お仕事の方頑張ってくださいね!

おおおおう…!?
わざわざ有り難うございます!!
こちらこそ、気持ち悪い性格に姿をしているので当日ご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒よろしくお願い致します!!

>ツイッターでダイレクトメッセージ送れないんでリフォローしてくだせえー
今更になって気がつきました…す、すみません><

絵日記 |


| TOP | next >>

当サイトは成年向けコンテンツを含みます。
18歳未満の方はブラウザを閉じてください!

リクエストやご意見等はこちらに

Author:藤岡とき
なにか御座いましたらこちらにメールをお送り下さい。
toki4razu◆true.ocn.ne.jp
(◆を@に変えて下さい。)








tumblr

カテゴリ

最近の記事

以前の記事

 

リンク

 

RSS


since 2008/02/27
