--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/09 (Wed) 新刊情報まとめ

表紙ができますた。
あとは、本文。
地獄だ。

初同人誌(完成)ですが。
間に合えば冬コミで出します。


クリックでまあまあでかくなります。
C77表紙小


結果→本当にすみません。無理でした。


タイトルとかとっぱら絵はpixivにうpしておきました。



拍手レス

>>俺が正射影ベクトルの説明をしてやるぜ!
http://www.e-t.ed.jp/edotori39021/a33-3.htm
何これ意味わかんないうんこぉ…。もう自分で調べろ…。 by りょう

結局、何一つ分らなかったぜ!
\(^o^)/

>>やあときちゃん、元気かい?お仕事大変だけど頑張ってね、ちんちん
がんばるよ!!!!!
ありがとう!!、まんまん

>>ともくんはポール派?ジョン派? by びすちぇ
うーん、選べないなあ。

>>やっぱり先生の書くぱんつは素敵だ・・・
ぱ、ぱんつをくれ!参考にするから!はぁはぁ。

>>ごめん。なんか知らんがIE8でこのサイト表示できんようになったorz
あ、あれ?
おれのIE8だとできるんだけども…。なぜだ…。

>>ともキュンちゅき///(/ω\*)
結婚しましょう!!!!!!!!!!!!!

>>相変わらずステキなイラストを書かれますなぁ~…♪トキ先生、頑張って下さい(ぉ/北と/マテ) by ラグナ
ありがとうございます!
まだまだ、精進しますぜえええええええええええ!

>>ちゅっちゅっちゅーりっぷ
残念それは沈丁花だ!

>>ニコ生で知りました。これから応援したいと思います
頑張って応援に応えますよ!
負けるもんかっ!!

>> キャーエンシンサン
木から落ちるなんたらとかいうサイトに戻ってね☆

>>なんだかここに来ると元気になれるよ
ほとんど更新して無くてごめんね!!

>>俺も就職頑張るからときもお仕事がんばってね
いま、大変な時期だけど頑張って!
熱意があればきっとなんでもできるよ!
応援してるよぉぉぉおぉ!

>>さむーくなってきまして。カゼなどひかぬようがんばって絵カキカキしてくだされっ!
有り難うございます!
ここ数年風邪という風邪にかかってないのは引きこもっているからかな。。

>>お勤めご苦労様です^^;
有り難うございます^^;
おつとめちゃった…。

>>ともくんのマンガが商業で読める!! もうお腹いっぱいです
^q^ 「オツトメガール」ごちそうさまでした! by ゆっけ
うぎゃぁ。有り難うございます。
ただ、完成度的にあんまりなのでもっと精進するよ!

>>変なのっ!!腰が止まら・・・ッ  オツトメガール楽しみです(^ω^)
このやろぉおおおおおおおおおおおおお!

>>まさか、本当に漫画が掲載されるとは。。。あ、ありえねぇええええええええええ!!!!!w by geryonntyori
なんだ、夢か。

>>めて拍手しましたが、拍手絵の勢いに笑いましたw 漫画がんばってください
拍手絵を一向に描こうとしないので未だにあの状態です。

>> ピクシブのブクマ見る度に他人とは思えません。いつもお世話になってます( ^p^) by 通りすがりのドM
な、なんだと…。
と言うことはおれもドMなのか!!!!!!?

>>がんばるのよ!ともくん(`・ω・´)
あざっす!!!

がんばるの!


絵日記 |


| TOP |

当サイトは成年向けコンテンツを含みます。
18歳未満の方はブラウザを閉じてください!

リクエストやご意見等はこちらに

藤岡とき

Author:藤岡とき
なにか御座いましたらこちらにメールをお送り下さい。
toki4razu◆true.ocn.ne.jp
(◆を@に変えて下さい。)








tumblr

カテゴリ

最近の記事

以前の記事

 

リンク

 

RSS


since 2008/02/27
