--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/05 (Mon) Ustreamをメインにしようかなあと。

■web配信
なんだかんだで、24時間つけっぱなしで作業とか仮眠の風景を垂れ流しにしてそうです。
たまに悪ノリネタすると思いますが、過剰な発言はしないように注意します。
しかしながら、変によく喋るので申し訳ないです。

※当然のことながら、僕の発言やしゃべり方等不快に思われる方は必ずいらっしゃいます。
そう感じられた方々には大変なご迷惑をお掛け致しました。
ですので、どうしても見たいとお考え以外の方はご試聴をお控えになって下さい。


配信ページはUstreamこちらへ。

基本は原稿作業で小さめの画面で配信してますが、たまにクロコンLOVERS(仮)という合同誌の彩色作業もしています。

そのサンプル
サンプル

■合同誌の詳細はこちら

クロコンLOVERS(仮)
http://lachenalia.xxxxxxxx.jp/kurokon.html

■落書き
22


■雑記
アオイホノオ4巻を買って読んだ!
帯に描かれている通り、今回一番の見所(?)は焔があだち充のナインを読んだ時に叫んだ『あだち充!!あいつ野球漫画の描き方が…全然わかってないんだ…!!』でした。

なんだか、僕も焔と歳が近いのか変に自身があって、でもそれは自身ではなくただの無知なだけってことで。
もっと大人にならないと思ってはいますが。
コレばっかしは自分がバカなので治りそうもないです…。

■拍手レス
>>はじめまして~
>>ときさんの御坂さんを見て、一気に惚れ申したものですw
>>去年の冬では惜しくも御坂本は出すことが出来なかったとpixivで読んだ後から、ずっと期待上昇待機モードに突入したわけですが
>>御坂本の告知がなかなか来ないので、不安になりコメントさせてもらいました。
>>恐らく気になっている人は多いと思います。ここらで私も含む皆を安心させてください。
>>お願いします! by あなたのファン
ギクっ。
あわわ…実はほとんど手つかずで…。というのも、いままで同人誌は完成させたことがないので…。
うわわ…すみません。
実際紙媒体で出すつもりはないないので、多分HPで無料公開でもしようかなあと…。


>>もっと雑記書いて!!書いて描いて!!
いやーなかなか描くのは大変でした!!
ちょいちょい更新はしてみます!


>>もじゃもじゃすきですか?
僕の髪の事ですか?
好きです。
からめるぞ?


絵日記 |


| TOP |

当サイトは成年向けコンテンツを含みます。
18歳未満の方はブラウザを閉じてください!

リクエストやご意見等はこちらに

藤岡とき

Author:藤岡とき
なにか御座いましたらこちらにメールをお送り下さい。
toki4razu◆true.ocn.ne.jp
(◆を@に変えて下さい。)








tumblr

カテゴリ

最近の記事

以前の記事

 

リンク

 

RSS


since 2008/02/27
