--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/01 (Wed) 塗途中。

それにしても新しい絵を描くと、どうもSNS系のアイコンをそれに変えたくなるんだよなあ…。

この絵はこれで大体半分ぐらいです、完成度的に。
久しぶりにラフ→ペン入れ→彩色といった行程毎のイラストをアップしているわけですが。
なんともこそばゆい気持ちで、初心に戻れそうな感じです。

しかしながら、かんざきさんのあの可愛らしい絵柄に近づけることの難しさといったら…。

完成のはHPの完成と共にうpします。
もう2,3日お時間を…。

桐乃

うーん表情がいちまいちキョトンとしすぎているので差分をつくろうかな。



>>拍手レス

>もっと強気でいいのでは?。
>この国では自由に自己の考えを発言できる権利があるのですから。
>十人十色の考え方があるのだから批判的な意見もあって当然だと思いますよ。
>ただ同時にこの国では、例え正論でも他人より目立つ行為をする奴を蔑視する傾向にあるのでどうしようもないですけどね

なるほど…。
なかなか難しいですね。
しかしながら、些細な事で大事になる昨今僕も軽率な発言はしないように注意します!


>原稿とてもお忙しいかと思いますが応援してます!
>絵描きの端くれですが、ときさんの前向きな姿勢にいつもエネルギーを貰っています。
>これからも可愛い絵を楽しみにしてますね!!

wao!有り難うございます!
僕も、こうしてコメント頂けているからこそ描き続けることができる…とまでいうと臭すぎるのでアレですが。
とにかく、こうやって元気を頂いてます!
頑張ります-!!


>はじめまして。
>新刊、もの凄~く楽しみにしてます。あ、夏コミでの発行は微妙ですか? 無事に発行されますことを祈っております…。
>(とは申せ、どの途 有明には行けないんですが。無事に発行されましたら、とらやメッセで委託していただけないでしょうか~?)

はい…落として本当にすみませんでした…。
一応、とら、メロン、まんだらけあたりで委託予定です。
そろそろ、見本のを送らないと…。ってまだ完成していませんが!


>はじめまして
>pixivからこちらにたどりつきました。
>学園黙示録の同人誌、ぜひ見てみたいです。完成を願ってます。
>夏コミ、都合で参加できないため、書店委託していただけると幸いです。

コミケには合わせられなくてすみませんでした。
なんとかTVアニメが放送されている間には委託したいのですが…。
とにかく頑張ります!委託はします!


絵日記 |


| TOP |

当サイトは成年向けコンテンツを含みます。
18歳未満の方はブラウザを閉じてください!

リクエストやご意見等はこちらに

藤岡とき

Author:藤岡とき
なにか御座いましたらこちらにメールをお送り下さい。
toki4razu◆true.ocn.ne.jp
(◆を@に変えて下さい。)








tumblr

カテゴリ

最近の記事

以前の記事

 

リンク

 

RSS


since 2008/02/27
