--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/13 (Sun) キョン子らしきキャラ

なんだか、今週は割と忙しかったです。
風邪も酷かった・・・
でも、とりあえず落ち着きました!!
サンクリの原稿はまだ白紙だけど。

ということで、順番が逆になっちゃいましたがサンクリ39にでます。
コピー本を全力で作ります。(作れるかな・・・そいや、おれまだマンガ描いた事無(ry)

その前になるか後になるか
いまさらだけどキョン子を描いてます↓(途中)
キョン子


隣には多分古泉を描くと思います。
キョン子って、いざ描いてみると色々描きにくくて大変だった・・・・
しかも、可愛くかけないという壁にぶち当たる。
もっと、頑張らねば。

拍手レス
>>目が上見てるように見えるのは気のせいですねすいません
俺の力不足でしたすみません。
なんだか、角度がでるとここはどうなるんだろうって思って
あれこれ試しながら描くんですけど、分からないところは最終的にやっつけにしちゃいます
次からは、もっとしっかり考えてかいてみます!というか今回も注意してたけど
どこか全体的におかしいんだよなあ('A`)
がんばらないと(`・ω・´)

>>穴るなめたい
僕は穴たの穴るをなめたいです。

>>CG講座つくってください。まじで。
よーしつくっちゃうぞー!!!!

残念ながら需要が無いので中止になりました。
おれもまだまだ、CG講座のお世話になる側です('∀`)

絵日記 |


| TOP |

当サイトは成年向けコンテンツを含みます。
18歳未満の方はブラウザを閉じてください!

リクエストやご意見等はこちらに

藤岡とき

Author:藤岡とき
なにか御座いましたらこちらにメールをお送り下さい。
toki4razu◆true.ocn.ne.jp
(◆を@に変えて下さい。)








tumblr

カテゴリ

最近の記事

以前の記事

 

リンク

 

RSS


since 2008/02/27
