--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/03 (Sat) ラクガキ

SAIを使って適当に描き描き
ごまかすだけなら簡単にできるかな・・・
ごまかしきれてないけど

マイク

いよいよこのサイトの方向性が分からなくなってきた

絵は小さいけど、別に大きくするとあり得ないぐらい酷いとかそんなんじゃないんだからね!!
あとこの人を知ってる人は、元のと見比べたりしないでくださいね('A`)

まあpixivで自分のアイコンに有名人の顔を描いてるという方が多いので
それに対抗して自分も、って感じで描いたのでした。

さあて本題だけども、
練習目的なのに更新頻度が少ないって事で
今月から更新頻度を上げるぜ!!!

でも、何を描こうか・・・

あ、なんだかやけにキョン子という検索で飛んでくる方がいるので
そんな運悪くこのサイトに飛んできた方は
本当に申し訳ないことをしました・・・
まともなのがないからなあ('A`)
もっと描くかな・・・キョン子・・・

絵日記 |


| TOP |

当サイトは成年向けコンテンツを含みます。
18歳未満の方はブラウザを閉じてください!

リクエストやご意見等はこちらに

藤岡とき

Author:藤岡とき
なにか御座いましたらこちらにメールをお送り下さい。
toki4razu◆true.ocn.ne.jp
(◆を@に変えて下さい。)








tumblr

カテゴリ

最近の記事

以前の記事

 

リンク

 

RSS


since 2008/02/27
