--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/30 (Thu) 寒くなってきました

最近、急に寒くなってきましたね。
まだ暖房を出す時期ではないですが、機械熱だけではかなり冷えます。

ガンダム002ndが面白いと聞いて、ながら見で1stを見てました。
1stは、たしかにそこそこ面白かったですが
2ndはのっけから面白すぎる…!
これは毎週見ようと決めました。

リクエストにあったツンデれあ
描きました。
お待たせしましたです。
似せようとは思ってなかったけど
意外と似てしまった。かも?

↓クリックで割と拡大
花鳥玲愛

この制服、すごく強敵でした\(^o^)/
影とかわけわかめ/(^o^)\

あまりのツンデレっぷりなので軽く押し倒しちゃった時の図だと思って下さい。
多分、そんな感じでしょう。(←何も考えてなかった)

もっと精進します!

最近、絵を描くのが苦になってたけど
すこしずつ戻ってきたぞ!!

って、拍手絵入れとくの忘れてた。
近々いれます。

>>最近、就職氷河期になりそうだってさ。今後の人生が気になります私も貴方も
ああ…そうだな…。
しかし、たとえどんな未来が訪れようとも僕らを結びつけるものはあるはず!!

それは、ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールちゃん!!

>>カッコイイ絵を頼みます!!カックイイ奴!!ハァハァかかかかか、イケメンぇんフフフフ、、、渋いのウヒャャゃ!

\俺がガンダムだ!/
刹那

>>銃を構えてる絵描けるもんなら描いてみな!!俺はヘルシングで学んだぜ!!
くそ…銃ですら描いた事無かったぜ…
待ってろよ…練習してちゃんと描いてやるんだから!!!
ヘルシングとか、ブラクラとかもう参考になりまくりんぐ^q^

>>別にエロを無理矢理描かなくてもいいんだ。だってブログですもの
…!!

そうか…そうだったな!!
単に服描くのが面倒なだけだよ\(^o^)/

>>・・・ ・ -・・- -・--  もーるすででめっせーじをおくってみた!
モールス信号は分からないが、小泉首相に関する事が書かれているのはわかったぜ!

>>くぱぁ
くぱぁ

>>くぱぁ♪
くぱぁ

>>くぱぁ☆
続きを見る場合はわっふるわっふるとかきこん(ry

>>星とか音符とかつけたほうがなんかやましい気持ちになるのってなんででしょうね・・・(^u^)
主にエロ漫画の読み過ぎによるものだと思いますよ(^o^)

>>はにゃぁぁぁぁん 一週間後・・・ 
一輝「もっとぉぉぉぉぉぉもっとぉぉぉおぉぉぉおぉっ」
美和「クスッ・・・見境なしに・・・まるで犬ね」
一輝「おねがいぃぃひぃいいぃひ、おかしくなるぅぅぐぅ」
美和「まだまだこれからよ?お・に・い・ちゃ・ん」
~完~
めんどくさいからつなぎだけ考えて(*`∇´*)b

こうなるとは予想してなかった/(^o^)\
しかしこれは、面白そうだ…
じっくりやらせていただきます。

>>阿部の眉毛は、くっついてる!つながり眉毛だ!
阿部


>>774氏をご存知だろうか?彼よりは更新早いから俺は許す!何様だ俺!!
あの方は確かに更新速度がAREですが、クオリティーが高いので涙目です(´Д⊂ヽ

>>地球がアンインストール
コエムシ

そういえば、ぼくらののアニメまだ全話見てなかった

>>羽山海己が見てみたいです。せんせっ、描いて描いて(キャッキャッ
また、金 髪 ツ イ ン テ か ! ! ! !
まったり待ってくださるのなら描きますぜい('∀`)

>>怒濤の更新とはいかなくても一週間に一度は更新してよね。
ご、ごめんよ…
でも、なんだかんだで見に来てくれてありがとうございます!
ジワジワ更新頻度あげていきます。。
がんばるぅ!!
一時期、絵を描くのが苦に思えてたけど
最近、ようやくオエカキタノシスになってきました!!

>>sositara
SOS団かと思った。

>>そしたら私がいいことしてあげるからさっ
っ!!!!!!!!?
ま、マジデ!!!!?
本当だね!!!
ちょっと本気出すわ!!!

>>と、年上とか嫌い?
僕は、ロリからお姉さんまで
大 好 き で す !

>>冬コミ、予定をキャンセルして時知らずさんに逢いにいこうかな♪
ふふっ
言って下されば、スケブでもお茶でも何でも差し上げますよ^q^
しかし、冬コミ受かるかどうか…
何はともあれ、結果が分かればすぐにでも告知します(`・ω・´)

>>ようじょ
ょぅι゛ょは世界の宝です。
二次元ロリ画像は国宝にすべき。

>>ろり
最近、ナデシコのルリはロリとかけていたのか!
とか無駄な発想をしました。

>>ろりろり
ルリルリ

>>ろりろりろりろりろりろりろりろりろりろり
うふふ…素敵な詩…

>>・・・なんか、記号に見えてきた(^q^)
ま、まだまだだ!
ロリ

これをみて頭に「おにいちゃ~ん、おまたむずむずするのぉ…んっ」
ぐらい想像しなくてはっ!

絵日記 |


| TOP |

当サイトは成年向けコンテンツを含みます。
18歳未満の方はブラウザを閉じてください!

リクエストやご意見等はこちらに

藤岡とき

Author:藤岡とき
なにか御座いましたらこちらにメールをお送り下さい。
toki4razu◆true.ocn.ne.jp
(◆を@に変えて下さい。)








tumblr

カテゴリ

最近の記事

以前の記事

 

リンク

 

RSS


since 2008/02/27
