--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/19 (Mon) 年明け

気がついたら1月の終わり。。。。

pixivと同時ですがとりあえず、このイラスト載せてもいいと言われたので
載せちゃいます。

シャロンとマラリヤ
拡大のはココに置くと重くなったので
もうすこしでかくて低圧縮の絵はpixivの方に置いておきました。。。

はい、年賀イラスト現在進行でかいてます。
遅すぎですよね…申し訳ないです。

今年もがんばらねば!!!

あ、ステカム登録しました。
このブログの右下に設置したので何か写ってたら
作業の中継してます。。
興味があれば作業実況でもみにきてね-!


>>時先生の描いた大鉄が凄いかわいいです!
おおお、おれがいつ大鉄を描いたんだ!?

>>かんなぎねぇw一巻が出た時から買ってんなー。そうそう顔ちょっと丸すぎやしませんか?だが、それがいい
おおお、おれはいつも買おうか迷ってアニメ化されるまでスルーしちゃってました\(^o^)/


>>阿部ネタやってサーセンw最初の元凶は私ですwじゃ、じゃあ、僕といっしょにらんらんるー☆しようよ!せーの
いえいえ、僕もなんだか楽しめました!

らんらんるー☆

>>Girl
イエス、おんなのこ。

>>兄ちゃん、いい尻してんな。ちょっと味見させろや
ペロ…この味は…ノンケだな!?

>>俺は、緑竜の騎士さ。得意技はファイヤーボールだぜ!いぃぃやっふぅぅぅ!
なにを、おれは灼熱の親父だ。
得意技はジャンプさ。Yahooooooooooooooo!

>>最近、弟のLが見当たらない。マンションにでも行ってるかもしれない。てか俺捕らわれてるし、、、助けてぇぇぇL!!
L「これは、キラの仕業ですね。」

>>二日目、まだ弟のLが助けに来ない。。。飯は不味いし、外には出られないし、退屈でショウガナイ。。。

一方Lは

L「兄さんがいなくて両手に花だよ。」

>>三日目、今日もLは来ないようだ、どうやらボスを3体倒したらしい。流石は我が弟だ。

L「やぱり、赤いのがいないと僕、かがやけるよ!!!」

>>四日目、お化けが情が沸いてきたのか私に花をくれた。お化けは「あの巨大マザー・・・に手こずってるよ」と言い残した。俺だったら、すぐに倒してやるのに畜生!

L「兄さん救出するのやめようかなー、この方が主役っぽいし。」

>>五日目、壁に向かって火の玉をぶつけて暇を潰した。Jに「体力の無駄だぞ」と言われた。

L「ふぅ~やぱりキノコホテルで食べるキノコのフルコースは最高だ。」

>>六日目、弟Lは、まだ来ないようだ。私は不味い食事に飽き飽きしたので、Jに全てあげた。そしたら語りだし、煙草型麻酔銃を貰った。私は脱走するつもりはない。弟を信じてるからな

L「あ、姫~。今から一緒に、キノコホテルで食事しませんか?」

>>七日目、どうやら弟Lは今日進んでないらしい。クリア出来ずにググッているようだ。Jが死んだ友人の日記を見せてくれた。どうやらウィルス関係の仕事をして死んだらしい。最後には「・・かゆ・・うま・・」と書かれていた。私にはサッパリわからなかった

L「兄さんが捕まってメシウマwwwwwwwwwっと、これで書き込んだぞ。さて、出かけるかな。」


>>八日目、弟Lはどうやら今日少し進んだらしいが倒し方が違ってるとお化けに聞いた。ペイントボールを投げた後に攻撃を仕掛けたらしい。それとJは違う所でも働いているらしく、段ボールを被った男に眠らされたらしい。バンダナが似合ってたそうだ。

L「いつも悪いな、ダミー情報流して貰って。ほら受け取れよ。ここが隠れ心霊スポットだ、楽しんで来いよ。」

>>九日目、今度は迷子になったらしい。待ちかまえているお化け達がオドオドし始めた。全くLは何をしているんだ。そういえば向かい側を見てみた。ドラゴンが鎖で捕らわれされてもがき苦しんでいた。カイムと呟きながら、、、どうやら人の名前らしい。

L「ようやく、全クリか…これであとは姫に間に合わなかったと伝えれば大団円かな。」


>>一筆書きでデフォ初音ミクを
ミク
もう…ゆるして…。


>>ベルばら風味の阿部さん、友人に大ウケでしたw
自信作です!!!!!ありがとうございますwww

>>まだ更新されない! それより、冬コミ本作ってたら委託して下さい!!お願いします!!
あうあう、ごめんなさいでした…。
次はサンクリ…。間に合うのか?

>>あけおめ!今年も期待してるからねっ(*´・ω・`*)
今年こそはもっとがんばらねば!

>>我ん
さては貴様、我厨だなー!

>>今更ながら、冬コミは来ていただきありがとうございました!今年も時知らずさんの活躍をひっそり応援してます|∀・) byいっちゃん
今年こそはなにかしでかしてみせる!!!!!
僕も同じように、一さんの活躍にすごーく期待してます!!!

>>わっふるわっふる
時知らずの次回作をお楽しみ下さい!

絵日記 |


| TOP |

当サイトは成年向けコンテンツを含みます。
18歳未満の方はブラウザを閉じてください!

リクエストやご意見等はこちらに

藤岡とき

Author:藤岡とき
なにか御座いましたらこちらにメールをお送り下さい。
toki4razu◆true.ocn.ne.jp
(◆を@に変えて下さい。)








tumblr

カテゴリ

最近の記事

以前の記事

 

リンク

 

RSS


since 2008/02/27
