--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/23 (Thu) こんにちは!!!!!!!

絵チャでけいおんの唯
絵が絶望的にかけないのでリハビリに…
やっぱり、修正できない分からだの崩れががががが…
課題が多いぜ

↓クリックで拡大
唯


コミイチのスペースですが
な46aになります。
ただ、コピー本ですら出せるか怪しいです…
本当に申し訳ございません…

ですので、通り過ぎるときにちらっと見る程度でお願いします/(^o^)\
また、詳しい情報が出次第すぐに更新しますです…

どうにかして後日委託はしたいです。

拍手レス

>>大好評、「一筆書きで○○のデフォを」。またたまにお題を書きますね(実は迷惑w) HN生焼けより
あなたが犯人だな!!!!
アンドゥをつかうと全て消えて楽しくなります^q^
しかしまあ…
pixivですごくうまく一筆書きできるひとが居て尊敬するばかりでっせ!

>>時知らず先生トばしすぎ
今年からブーストだぁ!
ばしばし行くぜ。
先生って言葉にはすごい抵抗があるから
時知らず氏トばしすぎでござる、はぁはぁ
でよろしくでごわす!

>>コミ1楽しみに行きますね~ by裕造でした~
あわわわわわわ
ちょっぴりの忙しさと、なんとも自分の絵の下手さへの失念で
完成の目処が立ちません…
非常に申し訳ないです
でも最後まであきらめないぞおおおお

>>突然ごめんなさい。二次元ドリ で絵を貰った著者です。凄く良い絵でした。ありがとうございました。これからもたっぷりエロ絵見せてください!
いえいえ、わざわざありがとうございます!!!
僕も、サンプルをいただいた時から素敵なお話でがんばって描こうという気力がわきました…!!
このHPでは触手系は描いていませんが、もともとは好きなジャンルで実力不足という理由から描く事をためらっていました。
しかし、これを機会にまた新しい絵柄のヒントを見つけられた気がします。
僕も、089タローさんの新しい小説を楽しみにしています!!

>>hai,
ketsu no ana misero yo!

>>夢で見た数字が4桁だった。神様のお告げナンバーズキターと思った。でも見覚えのある気がする。まぁ6547だったわけでorz
奇遇ですね、ぼくも見たことがあります^^
よーし、今日はその番号でナンバーズやってくるぞおおおお!

orz

絵日記 |


| TOP |

当サイトは成年向けコンテンツを含みます。
18歳未満の方はブラウザを閉じてください!

リクエストやご意見等はこちらに

藤岡とき

Author:藤岡とき
なにか御座いましたらこちらにメールをお送り下さい。
toki4razu◆true.ocn.ne.jp
(◆を@に変えて下さい。)








tumblr

カテゴリ

最近の記事

以前の記事

 

リンク

 

RSS


since 2008/02/27
