--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/19 (Mon) 今の内に。

告知しかできませんが。

2009年12月号 Vol.49で挿絵やってます。
サンプル置いときます。

ゲドマガ

来月もなにかありそうです。

それにしても、色々な方にすっごい迷惑をかけてしまいもうどうしようかなと…
自分がダメ人間過ぎて泣きそう。
と、泣く前に絵をかけって事ですよね。
頑張ります。

拍手レス

>>急がしそうで最近全然からめませんが、ずっと応援してます。頑張ってとき先生!
ありがとうございます!
そのコメントがあるからこそ描き続けられます(`・ω・´)

>>だ根太
だ、だ大根太すぎて入らないの~の略ですね!

>>間違えました(´・ω・`)
な、なーんだ早とちりか!

>>○○くん、○○くん、だぁいすき(*ノωヾ*).゚ <検閲しました>
ありがとうございます!!

僕も大好きですよおおおおお!

>>ニコ生のほうでよく見させてもらってます ラフのときのペンがすごくいい感じだったのでもしよければ設定とかを教えてもらいたいです
了解ですー
放送でもちょろっと説明しましたが、後日ここに描いておきます-。

>>J( '-`)し オシゴトガンバルノヨー
カーチャン…
おれやってみせるよ!('∀`)

>>クリックででかくなる というコメントで乳がでかくなるのを期待したのは俺だけじゃないはず
javascriptでできないかしら。

>>あとひたぎさん知らないですゴメソ
化物語面白いのでオススメですよおおお!

>>ともくんだいすき(*´・ω・`*)
よーし!もっとセックスしよう!

>>裸のひたぎさんが、裸の暦くんをホチキスでどうしようというのでしょう。お皮をカチカチ
へへ、いつもお世話になってます。
ありゃりゃぎ君の皮をこう…

想像しただけで痛くなった。

>>君にとって、愛ってなにかね・・・
絵を描く全ての人だ!

適当に描いたらなんだこれ、意味が分らない…。

>>おっぱい?オパーイ!
いえーい!オパーイ!
おぱぱい?

>>ょぅι゙ょ分が足りなくなってきたのでそろそろ真宵ちゃんおねがいします^q^
テュルテュルな真宵ちゃん(*´д`*)ハァハァ
化物語はもう終わっちゃったから今期の幼女でも描きますよー

>>まあ俺はどっちでもいいけど
オレトショーブシロ!!!

>>おっお仕事頑張ってなんだからねっ!!ちょうおうえんしてるんだからねっ!!
ありがとうございます!やるぞおおおおおおおおおおおおお!

>>藤岡さん、更新しないから広告出ちゃってるよ!
大丈夫…
こう、日記の描いた日を…ねずらして…^^

>>ともくん、あったかくてジューシーなわたしをたべて!!!ともくんのためならクリームいっぱいだしちゃってもいいんだから//// by コロッケ
ハフハフ
パクハフ…んめぃいいいいいいいいいいい!
どろどろでぐちゃぐちゃしてる!

>>正射影ベクトルって便利ですよね。
…!?
えっ

マジで分らない単語ですた

絵日記 |


| TOP |

当サイトは成年向けコンテンツを含みます。
18歳未満の方はブラウザを閉じてください!

リクエストやご意見等はこちらに

藤岡とき

Author:藤岡とき
なにか御座いましたらこちらにメールをお送り下さい。
toki4razu◆true.ocn.ne.jp
(◆を@に変えて下さい。)








tumblr

カテゴリ

最近の記事

以前の記事

 

リンク

 

RSS


since 2008/02/27
