--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/05 (Fri) そろそろ、ブログから移行したい。

抱き枕が出るみたいです。
興味がある人は是非。

とらのあな詳細ページ

サンプル


そういえば、最近は漫画を描かなきゃならないのでコミスタを使い始めた訳なのですが…。
これがどうにもわからなくて。
苦戦しています。

ひぃーがんばります。
また近いうちに更新しますします。
あひぃー…。

>>拍手レス

>>冬コミ本の委託の可能性はほぼなしですか…残念です
>>とりあえず、あまり無理せずに頑張って下さい。
うおぉ、めちゃくちゃ反応遅れて済みません。
まだ、委託どころか完成すらしてません…。
どうしてこうなった…。

>>合同誌がんばるのよ!! 頑張らなかったら許さないんだからねッ!!
あ、え、う、…。
(´;ω;`)

>>がんばれええええ!がんばれえええええええええええええ!!
当日は本持っていくので、本なかったら許さないんだからね!! by チョコれいと

あ、あれ…涙が…。

>>クリスマスプレゼントなら任せろーバリバリ(゜ω゜)
クリスマスはことらさんとボスズさんがおうちにやってきて男三人でピザ食ってました!

>>委託はげしくほしいいいいい!!
えっえっえっ…。

>>未成年だけど見ちゃってますさーせん
だってあなたの絵が好きすぎるんだもの!
嬉しいこと行ってくれるじゃないの!でもおれも、少し前まで未成年でしたの!
18歳以上ならいいんだ!男の子だもの!

>>ようやくサイト来れた!ペンネーム変わる直前に知りましたので…
なんて、タイミングの悪い…。
次からはもっとサイト見つけやすくしやす!頑張れグーグル先生。

>>新刊委託おながいします…(´;ω;`)ブワッ
ま、まずは完成させないと…(´;ω;`)

>>二次元ドリームマガジンから来ました。なかなかよろしいですなぁ~新刊の方は無理して出すより委託していただけると助かります。 by ぐぐるる
有り難うございます!
うへへ、同人誌はいつになるんだ…ああ…。泣きそうだぜ…。

>>仕様変更・・・だと・・・!そのうち完全版を(ry
ううむ、うぅぅうぅぅうむ!
迷走しきってます、すみませんorz

>>オツトメガール!で知りました。金髪ツインテおいしいです。わしも来年から本気出す。お互い頑張りましょう。
うおっ!絵描きさんでしょうか!お互い頑張りましょう!

>>スケブありがとうございます~フヒヒwww
な、ま、てめーーーーー!

>>始発から1番目で行ったものの28日の記事を見てなかったおかげで現地での「?」状態が抜けませんでした(ノ∀`)オフセットがいつか完成するのを期待してます(*-ω-)b by ぴくしぶからきた人
へへっへ…ホントにすみません…。
次からは確定するまでアップしないようにします。
あうぐぅ。

>>時おにいちゃま、新年明けましておめでとうございます!
>>けいおんの唯ちゃん効果でベースからギターに転身したいつぞやの妹こと、梓希(あずき)です。
>>結局ドラムもやりーのキーボード弾きーのでほんとに雑食←
>>でも時おにいちゃまのこのサイトだけは毎日みてるんだからね!!
>>だから、無理せずにがんばってね!
>>月1でも更新できたら私と初夜を向かe・・・おっと誰か来ちゃったみたい。
>>この続きはいつかねw
>>愛してるよー!←自重しろ by 梓希

おっと、遂に名前を聞けたね!
よろしく!あずきにゃん!
まじめに答えるとアレだけどおれも高校の頃はドラムもギターもベースも一通りやってたよ!
よし初夜を迎えるために一文字更新を始めるときが来るのか!!!!

>>スティカムの作業風景から流れてきました。巧い絵がたくさん見れて眼福ものです。
そんな、ヤダ、恥ずかしい///

>>はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあゲフッはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ
おちつケッ!!!!!!!!!!

>>いつの間にかWEB拍手絵が増えていう・・・pixiv絵チャばんざい。
適当に増やしていきますー!

>>勝手に?かわかりませんが画像使われてましたよ by お燐@偽橙
http://www.loli-movix.com/
なん…だと…

>>模写見た、俺はもっとひどかった。
>>けど7年頑張ったらものごっつ変わった。

>>人間やればできるんだよなぁw by 匿名キボンヌ
持続って大切ですよね。
それが一番難しいかもしれませんがw

絵日記 |


| TOP |

当サイトは成年向けコンテンツを含みます。
18歳未満の方はブラウザを閉じてください!

リクエストやご意見等はこちらに

藤岡とき

Author:藤岡とき
なにか御座いましたらこちらにメールをお送り下さい。
toki4razu◆true.ocn.ne.jp
(◆を@に変えて下さい。)








tumblr

カテゴリ

最近の記事

以前の記事

 

リンク

 

RSS


since 2008/02/27
