--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/18 (Fri) コミケ

コミケ受かりました。
3日目C-17aです。
なんだか、恐ろしいところに配置されたので本当に出さないとまずそうです。

ジャンル自体はまだしっかり決めていませんが自分の描きたい物で行こうと思ってます。

>pixivの園原杏里からリンクで
>きたけど、修正版とでかいバージョンは何処に?
おっとすみません。
こちらこちらで!!!

絵日記 |


| TOP |

当サイトは成年向けコンテンツを含みます。
18歳未満の方はブラウザを閉じてください!

リクエストやご意見等はこちらに

藤岡とき

Author:藤岡とき
なにか御座いましたらこちらにメールをお送り下さい。
toki4razu◆true.ocn.ne.jp
(◆を@に変えて下さい。)








tumblr

カテゴリ

最近の記事

以前の記事

 

リンク

 

RSS


since 2008/02/27
