--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/05 (Thu) 夏コミ情報

---------------------------------------------------
新刊落としてしまいました。
本当に申し訳御座いません。
コミケ当日はラフor下書きの折り本を無料か100円で配布します。
多分無料です。

学園黙示録本は後日メロンととらで委託するつもりです。


今回こそはと思っていましたが、またも落としてしまい謝っても謝りきれません。
いつもHPをご覧になって当日わざわざスペースへお越し頂いた方々には本当にご迷惑をお掛け致します。

今回は、しっかり委託でまずは1冊作り。
ちゃんと、要領を憶え今後は落とさないように本当に気をつけます。
(とはいいましても、過去にも同じようなことを言ってますが…。)

秋及び冬頃から一般向けの連載も増え、今以上に厳しい状況になるかもしれませんが。
今後は、1つの即売会にたいして1冊はかならず出せるように心がけます。
僕が言っても、もはや信頼もなにもありませんが一生懸命やってみますのでどうか宜しくお願い致します。

本当にすみませんでした。

サンプルは近々Upします。

---------------------------------------------------

3日目東1ホール C-17a にて同人誌を頒布する。かもです。

分りません。
どうなるか…。
今度こそ、初めての同人誌になるか…それとも…。

出来たとしても、ギリギリのスケジュールでやっておりますので
多分相当ヒドイ出来になりそうです…。

す、すみません。

出来る限り頑張ってみます。

ジャンルは学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADです。

こちらが表紙になります。

hotd2.jpg

中途半端な仕上がりですみません。
もっと、自己管理の出来るように努力します…。

以下のはロゴを消してちょっと大きめに保存したものです。


サンプルは後日アップロード致します。
それまで、ではでは。

拍手レス

>今度こそ新刊期待してます!!(`ω´)b
>さくせん[>時間を大事に、コツコツと

やっぱり、こつこつと時間を大事にすることはできなかったよ…。
でも、出来る限り頑張ります!ありがとうございます!

絵日記 |


| TOP |

当サイトは成年向けコンテンツを含みます。
18歳未満の方はブラウザを閉じてください!

リクエストやご意見等はこちらに

藤岡とき

Author:藤岡とき
なにか御座いましたらこちらにメールをお送り下さい。
toki4razu◆true.ocn.ne.jp
(◆を@に変えて下さい。)








tumblr

カテゴリ

最近の記事

以前の記事

 

リンク

 

RSS


since 2008/02/27
